スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月27日

皆さんの意見を・・・・・

みなさんの意見を聞きたいです

電動ガンでマルイの何がいいかで迷ってます

G3SG/1かM16系などの長物がいいんですが・・・・・

ファマスも良いんですけど出来ればジュールも高いのがいいです

皆さんがどのような電動を持ってるか聞きたいです!

協力お願いします 長物じゃなくてもいいので・・・・・・・
  


Posted by ╋шаико.  at 20:52Comments(7)

2009年05月26日

ライト装着!?

ライト装着!?します

残念ですがー純正品ではありませーんface03

用意するもの ライト(ケー○ー品) 結束バンド×2 のみ!!!


です

ちゃんとつきますよ?


ついてるでしょー!

「カリカリカリッ」って締めます!

締め終わりました

こんな感じです~^^


どど??

ちゃんとつきます!

ボタンを「ポチ」すれば

ぴかーん!!!


ストックをたたんだままだと正面がてらせま~す

たたむと?・・・・・。

足元てらせますー!

われながら最強w

かなり満足です!

今夜はこの辺で・・・・・・・

さらばです!  


Posted by ╋шаико.  at 20:58Comments(0)

2009年05月24日

師匠募集です!!!!!!

師匠募集中です!!!!
このサイトについてと エアガンについて詳しい方募集です!! 
お願いします  


Posted by ╋шаико.  at 21:15Comments(0)

2009年05月24日

あぁ・・・。 相棒が・・。

コルトパイソン
スルと落としてしまいました(;ω;)icon10
ガスを入れても1発打てて『シュー』と鳴って
ガス漏れでしょうか?
修理してくれる、お店探しています!!!  


Posted by ╋шаико.  at 12:29Comments(0)ピンチ!

2009年05月22日

はじめましてー

えーっとー
スーパー新入りデーすicon22
こんなおいらですが
よろしくお願いします!!
エアガンの相棒は
コルトパイソンとM93Rです!  


Posted by ╋шаико.  at 21:56Comments(4)自己紹介

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
プロフィール
╋шаико.
╋шаико.
~~~~自己紹介~~~
年齢 1?歳      
   職業 なんか  
       趣味 エアガンを集める
  相棒 M93R      
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人