2009年05月27日

皆さんの意見を・・・・・

みなさんの意見を聞きたいです

電動ガンでマルイの何がいいかで迷ってます

G3SG/1かM16系などの長物がいいんですが・・・・・

ファマスも良いんですけど出来ればジュールも高いのがいいです

皆さんがどのような電動を持ってるか聞きたいです!

協力お願いします 長物じゃなくてもいいので・・・・・・・





Posted by ╋шаико.  at 20:52 │Comments(7)

この記事へのコメント
やっぱり現物を触って扱い易いものを探すのをお薦めしますけど、無難になんにでも対応していくならM4でしょうね。

G3も良いですが、設計が古い部類になりますし、ストックが長めなので直接持ち比べることをお薦めしますよ。

くべ的にはAKもお薦めします(あぶとまっ党)
Posted by くべ at 2009年05月27日 21:14
はじめまして!

私は◯イ製品の次世代M4のSOPMODとSOCOM、従来品は初期型M16A1、P90TR、89式小銃屈曲銃床式を所有しています。
次世代ならSOPMODよりサイクルが早くストック交換も容易なSOCOMがお薦めです。

従来品でしたら、89式をお薦めします! 剛性もありますしノーマルでゲームに使用しても不安は無いです

無難な選択はやはりM4かとも思いますが(笑)
Posted by ヒロナナピー at 2009年05月27日 23:17
くべs
なるほど確かに実物を触るの
いいですね^^
G3は古いんですかΣ(゚Д゚;)
AKですかー 考えますw
Posted by ╋шаико.╋шаико. at 2009年05月28日 17:03
ヒロナナピーs
一回P90も考えたのですが
結局やめてしまいました(´・ω・`)
89もいいと思うんですけど
値段が・・・・。 ショボ━(´・ω・`)━ン
Posted by ╋шаико.╋шаико. at 2009年05月28日 17:08
>89もいいと思うんですけど
>値段が・・・・。 ショボ━(´・ω・`)━ン

大阪のファー◯トが、私が知ってるショップで、◯イ電動ガンは1番リーズナブルだと思います。
通販も対応が速いです。

地元でしっかり面倒を見て貰えるショップもあると良いですね。
Posted by ヒロナナピー at 2009年05月28日 21:39
はじめまして。突然の書き込みをお許しください。
・・・たしかに安い買い物じゃないし、迷いますよね。自分の経験から申し上げますと、せっかく高いお金を払って買うんだったら、他人がどーのこーのではなくって、自分が一番気に入った物を買うのがいいですよ。じゃないと、飽きちゃたりして、勿体無いですしね、お金も物も。
・・・他の方も仰っている通り、実際に物を見られるのが一番良いかと思います。
・・・あと、自分がそうなのですが、「移動手段」による「制限」なんかも考慮に入れねばならない場合もあります。(電車移動の場合、荷物はひとつにまとめたいので、コンパクトSMGを選択するとかです。)
・・・とにかく、「自分が一番気に入った物」、「好きな物」を買うのが一番かと思います。
・・・長文、乱筆乱文をお許し下さい。
・・・では、良いサバゲを!
Posted by HHDM at 2009年05月30日 00:34
HHDMs
なるほど
納得できる文章ありです
本当にありがとうございます
Posted by ╋шаико.╋шаико. at 2009年05月30日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

プロフィール
╋шаико.
╋шаико.
~~~~自己紹介~~~
年齢 1?歳      
   職業 なんか  
       趣味 エアガンを集める
  相棒 M93R      
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人